【お客様より】K様宅の「シュガー」ちゃんです♪

 

今年の3月に生まれたランの子犬、ブラック・チョコの2頭の姉妹。

そのうちのブラックの女の子、「シュガー」ちゃんです!

生後110日を迎え、ついにお散歩デビューを果たすとのことで、

オーナーのKさまよりご報告を頂戴しました。

巣立ちの様子はこちら → 2017年5月23日記事【お迎え】ブラックの女の子が巣立ちました!

 

 

パパさんとお散歩のリハーサルです

 

※いただいた動画から画像をスナップしました

 

 

歯も生えかわりの時期となり、

前歯が一本抜けたのを発見!お写真で見せていただきました。

どうぶつを飼ったことがない方は、

子犬や子猫も乳歯があり、大人になる過程で生えかわることを

ご存じない方もいらっしゃいます。

なかなか貴重なお写真です U^ェ^U

 

20170713_2

お口の中、失礼します!

 

 

これから、わんこらしい立派な、そして大切な歯が生えてきます!

口腔ケアも、健康で長生きするための秘訣ですね。

 

 

20170713_3

たくさんお散歩しようね♪

 

 

シュガーちゃん、これからご家族みんなと、お散歩はもちろん、

いろんなお出かけに連れて行ってもらってくださいね♪

Kさま、ご報告まことにありがとうございました U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事