【再会】エマちゃんが里帰りにきてくれました!

 

2018年7月生まれのブラックの女の子「エマ」ちゃんが、
先週、ご家族のご予定のため数日ほど、
犬舎に里帰り滞在にやってきました!

 

初日は、冬らしくないとても暖かな日でした。

滞在中は、ママのヒメや、犬舎の母犬と一緒に
ドッグランで遊んでいました。

楽しそうにしていてくれてよかったです U^ェ^U♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 この日はラン・ヒメといっしょ

 

 

とくにママのヒメとは、
再会した時からとっても仲良し!
はなれていても、親子とわかるのでしょうか?
オーナーもしきりに感心していましたよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ママと再会!

 

 

巣立ったころにくらべてとても大きくなりましたが、
生後半年、まだまだ子犬のうちでしょうか。
甘えん坊で可愛らしいエマちゃんですが、
犬舎滞在中、とてもおりこうさんで過ごしてくれました。
また一歩、大人に近づいたかも?U^ェ^U

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 大好きなおねえちゃん!

 

 

エマちゃんにはかわいらしい人間のおねえちゃんがいますが、
この春、エマちゃんもお姉ちゃんになる予定!
奥様のご出産で新しいご家族がふえるころ、
再度、犬舎に来てくれることになるかもしれません。
またエマちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 また遊ぼうね!!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事