【ご家族決定】子犬たちが巣立ちました!

7月29日生まれのランの子犬たちは、

無事に犬舎を巣立って行きました!!

どうもありがとうございました U^ェ^U♪

新しいご家族と、幸せに過ごしてくれることを、心から祈っています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっぽ!

 

活発に動き回り、たまにけんかをしている声が聞こえて、

とってもにぎやかだったのですが、

あれよあれよという間に巣立ってしまい……

この時期は、やはり嬉しくもあり、寂しくもあり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸せになるんだよ~!

 

 

 

ですが、嬉しいお知らせもあります!

当犬舎のママ犬、イエローのヒメちゃんが、11月ごろに出産を予定しております♪

詳細はこちらのサイトでお届けしてまいりますので、

ぜひ今後もチェックしてくださいね U^ェ^U

パパもイエローですので、イエローの子をご希望の方必見ですよ~☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事