【生後1カ月】ご見学大歓迎です♪

子犬たちが、本日で生後1ヶ月を迎えました!

足腰もしっかりし、兄弟同士で転がりながらじゃれて遊んでいます。

歯も生えそろってきて、そろそろかじられると痛いです。( ̄∇ ̄;)

(噛み癖は子犬時代にしっかりしつけましょう~!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青くんのおちり。

 

 

身体もどっしりしてきました!

個性もでてきて、子犬たちが遊んでいるのをついつい、いつまでも眺めてしまいます。

今すぐにではないけど、いつかラブがほしいな…という方も、ぜひご見学にいらしてくださいね♪

ママ犬たちも待ってます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドッグランにもあそびにきてね~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事