【感謝】すべての子犬のご家族が決まりました!

 

2018年3月2日に生まれた、

ミクの子犬たち、7頭すべてのご家族が決まりました!

 

スタッフが造園のお仕事と並行のため、

なかなかブログが更新できず、ご報告が遅れまして

まことに申し訳ありません。

 

 

先週の日曜日より、続々と巣立ちの日を迎えています♪

あたらしいご家族になってくださった皆様、

どうぞ末永くよろしくお願いいたします U^ェ^U

 

何組かのご家族様に、

旅立ちのときのお写真を撮影させていただきました!

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました U^ェ^U

 

 

20180426_1

お名前は「コナ」ちゃんです!

 

 

赤いリボンをつけていた女の子は、

町田市のKさまのご家族になりました。

お迎えの日、日曜日はとっても暑い日でした!

大きくなったらまた、ドッグランに遊びにきてくださいね。

ママたちとともに、お待ちしています U^ェ^U

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お名前は「皐(さつき)」ちゃん!

 

青いリボンをつけていた女の子のあたらしいご家族は、

やさしいご夫婦と、3匹の猫さんたち!

まだ猫さんと同じくらいの大きさですが、

ぐんぐん大きくなる皐ちゃんに、猫さんたちもびっくりかも?

お住まいは大和市ということで、

2頭の姉妹たちは、偶然ご近所さんになりました!

いつか近くで会えるといいですね♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お名前は「さぶ」くんです!

 

 

兄弟で一番太い足が自慢!のブルーのリボンの男の子は、

神栖市のご家族の一員になります。

かわいいおねえちゃんが、学校の帰りにお迎えにきてくれましたよ。

たくさんたくさん、遊んでもらってくださいね!

 

ご紹介させていただいたオーナー様も、

今回お写真をお撮りできなかったオーナー様も、

ご自宅でのお写真がございましたら、

犬舎までお送りいただけると、とても嬉しく思います。

 

ぜひ、ブログでご紹介させてください!

 

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

 

 

来週にかけて、すべての子犬が巣立つ予定です。

オーナーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします U^ェ^U

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事