【子犬情報】ヒメ、11月に出産予定です!

子犬たちが巣立ってしばらくたちました。

犬舎もメンテナンスでさっぱりとし、ちょっとさみしくなってしまいましたが、

嬉しいお知らせです!

11月に、今度はヒメちゃんの出産を予定しています U^ェ^U

イエローのヒメちゃんに、今回はパパもイエロー。

りっぱな体格の「ボス」くんです!

 

 

20160928_2

 

なんとも言えない美しいイエロー!

 

子犬たちもイエローになりそうですが、ヒメもボスもおばあちゃんがブラックなので、もしかしたらブラックの子が生まれる可能性も???

 

 

ボス血統書

 

ボスの血統書です!

(クリックでpdfファイルが開きます)

 

これからも情報をお伝えしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事