【続報】リンの出産までもうすぐです

 

先日お伝えした リンの出産ですが、

予定通りですと、今週末あたりになりそうです。

 

雨天続きで、なかなかうまく写真が撮れませんでしたが、

リンのおなか、すっかりおおきくなって、
ぽんぽこりんになっています  U・ェ・U

みんな、無事に産まれてきてくれますように……!

 

 

20171023_3

今のおなかはこんな感じ!

 

 

 

おなかは横にせり出すように大きくなってきます。

だいぶ重そうですね。。

 

リンさん、もうちょっとの辛抱ですよ。がんばろうね!

 

 

20171023_2

ごろ~ん。

 

 

動物病院へ受診しにいって疲れたのか、

ヘンな格好で寝てました(笑)

実は、リンの寝ぞうがヘンなのは、

今に始まったことではないのですが U^ェ^;U

夏ごろも、よく暑そうに「ヘソ天」してました。

仰向けで寝るのが好きなようです。

 

犬舎も出産の準備をはじめております。

みなさまに無事出産のおしらせができるまで、

もうしばらくお待ちくださいね。

 

あたたかく見守っていただけますと幸いです U^ェ^U

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事