【お客様より】N様宅の「こころ」くんです!

 

遠方からご家族でお迎えにきていただき、

山梨県へと巣立っていった、Nさま宅の「こころ」くん。

ロジャーくんあづきちゃん と一緒の、昨年12月生まれのミクの子です。

犬舎にいたころ、みんなの中では比較的ちいさめでしたが、

とびっきりの元気っ子でした。

 

なんだか、ちょっと表情が大人びてきましたね U^ェ^U

(お迎えにきていただいてすぐのようすは こちら )

 

それでも、おどけた雰囲気は変わらないかな?

いたずらは、やっぱり大好きだそうです!

 

すっかり大きくなり、体重は23kgになって、

お医者さんからちょっと太り気味?と言われてしまったとのこと。

からだのできてくる時期ですから、もりもり食べてほしいですが、

なかなか難しいところですね……

 

20170718_1

上目づかいがキュート!

 

 

自然がいっぱいのNさまのお庭では、あそぶものがたくさん!

落ちている柚子の実やジャガイモ、お花の房、

そしてネコよけのペットボトルまで!

なんでもくわえて遊んでいるそう U^ェ^U

 

 

20170718_2

「ねえ、みてみて~!」

 

 

先日ご家族でご旅行されたときは、ペットホテルでお留守番。

おりこうにできていたそうですが、

やっぱり皆様が帰っていらしたときは、

嬉しくてジャンプでお迎え!だったそうです。

もうしっかり、ご家族の一員ですものね、

みんなと一緒が一番うれしいですよね U^ェ^U

 

人が大好きなこころくん、ご近所や動物病院でも、

とても可愛がっていただいているとのことで、

たいへん嬉しく、ご報告を拝読しました。

愛情深く育てていただき、ほんとうにありがとうございます。

犬舎一同、心から感謝申し上げます。

 

20170718_3

すてきなお庭でパチリ☆

 

 

こころくん、これからも元気いっぱい、すくすく成長してね♪

Nさま、このたびはご報告まことにありがとうございました!U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事