【お客様より】M様宅の「ロジャー」くんです!

 

昨年12月に産まれたミクの7頭兄弟のうちの1頭、

チョコラブの男の子、「ロジャー」くんです!

 

オーナーになってくださったMさまより、

お写真とご報告をいただきました。

ロジャーくんは、先日ご報告いただいた あづきちゃんこころくん と兄弟です。

 

 

20170707_4

つやつやのチョコレートカラーです!

 

すっかり立派になりましたね~!!

濃いチョコレートカラーが美しいです。

 

20170707_2

大好きなおうちでリラックス♪

 

体重は24kgになり、小学生の娘さんより重くなったそう。

これから、まだまだ大きくなりますよ~ U^ェ^U

これだけ大きくなっても、まだまだ生後1年未満の幼いわんこ。

遊びたい盛り、やんちゃ盛りで、

お散歩中に他のわんこ(主に小型のわんこ達)にしっぽフリフリしては、

すげなくされれたりしているとのこと……

ロジャーくん、がんばって!

お友達がたくさんできるといいね U^ェ^U

 

20170707_3

お外で。お散歩、とっても嬉しそう!

 

 

お父様、お母様には、飛びついたりカジカジしたりと甘えても、

お嬢様には優しく、されるがままでいてくれるというロジャーくん。

もう、ご家族での自分のポジションを自覚しているのかも。

これからもご家族の一員として、

元気にすくすくと大きくなってくださいね!

 

Mさま、ご報告まことにありがとうございました! U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事