【お客様より】ポコくんと猫のタビーくん♪

以前にも ご報告 をいただきました、Sさまのお宅のポコくんです!

 

実は昨年、病気と手術を乗り越えたポコくん。
現在では完治されて、小悪魔系にゃんこの男の子、
「タビー」くんと仲よく暮らしているそうです!(=・ω・=)
天真爛漫キャラのポコくんといいコンビだそう。

 

子猫のときにもらわれてきたタビーくんは、
最初はおおきなポコくんを怖がっていたとのこと。
ところが、ポコくんが術後、元気がないとき、
そっと寄り添ってくれるようになり、
それから距離が縮まっていきました。
今では一緒のベッドに並んで寝ているんですって。

 

IMG_0814

小さい頃のタビーくんと術後のポコくん

 

ポコくんの手術は口元だったため、
お顔が変わってしまうことが心配だったそうですが、
ちょっと微笑んでいるようなお顔になり、
もともと陽気キャラであることも手伝って、
お散歩でも人気者とのことです!U^ェ^U

 

やさしいS様の愛情をたっぷりもらって、
ポコくん、タビーくん、
どうか健康で長生きしてください!!

 

それにしても、種類の違う子たちが仲良くしている姿って、
本当に癒されますね……(*˘⌣˘*)

 

昨年のうちにご報告をいただいておりましたが、
年末の繁忙期や、子犬たちの出産と巣立ちと重なり、
ご紹介が遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
Sさま、またのご報告をお待ちしております!

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事