【お客さまより】さつきちゃんは猫さんとなかよし♪

 

長らくお客さまからのおたよりを掲載できず、

ご報告いただいたみなさまにはたいへん失礼いたしました。

 

本日ご紹介するNさま宅の「皐(さつき)」ちゃんも、

お写真は半年前にいただいていましたのに、

なかなかご紹介できず、まことに申し訳ありません。

 

やっと掲載させていただくにあたり、

最近のお写真もあればぜひ、とお願いしたところ、

こころよく送っていただきました。

ありがとうございます! U^ェ^U

 

さつきちゃんは、オーナー・Nさまご夫妻と、

3匹の猫さんたちと一緒に暮らしています。

お写真の猫さんは「はなび」ちゃん。

豊満なもっふりボディが魅力的です。

 

 

18-06-11-13-08-40-543_deco_1

わんことにゃんこ、シンクロ中

 

 

おうちに迎えていただいたばかりのころは、

はなびちゃんと同じくらいの

大きさだったさつきちゃんですが……

 

 

IMG_20190120_222930_1

こんなに大きくなりました!

 

 

さつきちゃん、半年の成長が一目瞭然ですね!

猫さんたちとは仲良くしてもらっているそうで、

安心いたしました♪

 

隣町には、いっしょに生まれた姉妹犬・コナちゃんがいて、

年末、2度目の再会をされたとのこと。

 

こちらもBefore → Afterをご覧ください!

 

 

20180709181345_IMG_0797_1

昨年7月、1度目の再会のとき

 

 

半年前のコナちゃんとさつきちゃん。

さすが姉妹、お顔がそっくりです。

そして現在は……

 

 

 

Screenshot_20190120-221537_1

笑顔で!クリスマスの飾りがすてきです

 

 

2頭とも立派になりました!!

でもやっぱり、お顔がそっくりですね U^ェ^U

 

 

Nさまのご友人のトレーナーさんのところには、

黒ラブのお兄ちゃんがいて、

ご家族もおともだちもいっぱいのさつきちゃんです。

そしてNさまは、ご主人様が獣医さん!

わんこにとってこれ以上の環境はありませんね U^ェ^U

 

 

IMG_20190120_222704_1

トレーナーさんのブラックのお兄ちゃんと

 

 

 

さつきちゃんは、3月2日で1歳のお誕生日を迎えます。

みんなにたくさん遊んでもらって、

元気にかしこく、素敵なわんこになってくださいね!

 

 

IMG_20190120_222808_1

大きくなってもずっとなかよしだね

 

 

 

 

Nさま、ご報告まことにありがとうございました!

ぜひまたお写真をお送りください。

お待ちしております!U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!
ぜひお写真とあわせてお知らせください。
宛先はこちら / info@labrador-senmon.com
心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

 

【2019年1月31日追記 】

お写真の掲載内容に誤りがありましたので、

修正いたしました。

Nさま、大変失礼いたしました。


 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事