【お客様より】アンちゃん、元気になりました!

 

2017年10月28日生まれの、リンのこどもたちのうちの1頭、

昨年末に神奈川県へと巣立ったブラックの女の子、「アン」ちゃん。

本名は、イタリア語で「小さな天使」と言う意味の

「アンジェリーナ」ちゃんです!

 

アンちゃん、お家へと迎えられてすぐのころに、

体調を崩してしまっていたとのことで、

オーナー様からご連絡をいただいていました。

オーナーであるHさまからは、症状や通院の経過など

こまめにご連絡をいただきました。

Hさま、大変な中にもかかわらず、ご報告をいただき

まことにありがとうございました。

 

いまは、すっかり元気になったそう!

ご家族のあたたかいケアのおかげです。

しっかりごはんもたべて、運動もして、

良く寝て、そしてたまにやんちゃもして、

かわいらしく成長中のお写真を送っていただきました♪

 

 

20180214_3

つやつやの毛並みです!

 

 

アンちゃんも、持ち前の回復力を発揮して

元気になるのをがんばってくれたと思います。

もうしばらくは、ご家族にいっぱい甘えてもいいかな? U^ェ^U

 

 

20180214_2

笑顔がキュート!

 

 

成長と共に運動量も多くなってきて、

早くお外でお散歩ができたら……

とオーナー様もおっしゃっていました。

アンちゃん、お外で遊ぶのも楽しみですね!

お散歩デビューしたら、お外でのお写真もぜひお送りくださいね。

お待ちしています!U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事