【お客様より】I様宅の「こごみ」ちゃんです♪

先日ご紹介した シュガーちゃん の姉妹で、

3月に生まれ、名古屋へ巣立ったのランの子犬、

チョコレートカラーの女の子「こごみ」ちゃんです!

オーナーになってくださったIさまより、春らしい山菜のお名前をもらいました♪

巣立ちの様子はこちら → 2017年5月12日記事【お迎え】チョコの女の子が巣立ちました!

 

生後4カ月を過ぎ、すくすく大きく成長中 U^ェ^U

元気な姿をご報告いただきました!

 

20170728_1

じょうずにできるかな?

 

現在、月に2回トレーナーさんにきていただいて、

しつけの訓練をがんばっているそうです。

まだまだいたずらっ子のようですが、

反省(したふり?)もじょうずで、Iさまもつい許してしまうそう。

 

わんこをはじめ、たくさんの先住のお友達がいるIさまのお宅。

パワフルなこごみちゃんに、

小さめのわんこたちはちょっと距離を置いているそうですが、

今はすこしずつ縮まってきているとのこと。

 

ケージでお昼寝中のこごみちゃんを見つめるのは……?

 

20170728_3

こごみちゃんのねぞうに呆れる、先住のラムネちゃん

 

 

こごみちゃんがこれからもっと大きくなって、

すっかりおねえさん犬に成長したら、

お友達とももっと仲良くなってくれることでしょう。

それまではもうちょっとだけ子どもでいて、

ご家族に甘えさせてもらいましょう♪

ね、こごみちゃん U^ェ^U

 

Iさま、このたびはご報告をありがとうございました!

ぜひまた、可愛いお写真を送ってくださいね。

お待ちしています!U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事