【お客様より】パールちゃん、すてきなお宿の看板犬に♫

 

 

2018年1月19日、大分県別府市に、

ペットと泊まれる素敵なお宿がオープンしました。

 

10頭きょうだいのリンの子、

イエローの女の子「パール」ちゃんのあたらしいお家です。

 

ugo2

 

 

かわいいサインがお出迎え♪

 

ugo3

 

『ペットと泊まれる宿 Ugo(ユーゴ)』

○ 大分県別府市明礬5組−2

ホームページは こちら 。

Facebookは こちら です。

 

「Ugo」を経営する中崎様のお宅には、

同じく当犬舎出身、先住犬の「セーラ」ちゃんがいます。

ふたたびご縁をいただき、パールちゃんをお迎えいただきました。

年明け、飛行機にのって大分県へ!

セーラちゃんとともに、あたらしいお宿の看板犬になりました。

 

 

ugo7

 

 

到着して早々、さっそく色々とやんちゃをしていたようですが、

ご家族にあたたかく迎えていただいたパールちゃん。

少しずついろんなことをお勉強して、成長しています。

 

 

ugo1

 

 

ご家族には猫さんの「こばん」ちゃんもいます。

お宿はわんこだけでなく、

にゃんこ、うさぎさん、フェレットさん、鳥さんなど、

様々なペットと一緒にお泊まりできるそうですよ♪

 

ugo4

 

 

お宿の事が大分経済新聞に掲載され、

パールちゃんもご家族とともに新聞デビュー!

 

【大分経済新聞】
別府市にペットと過ごせる宿 駆け回る愛犬見ながら飲食も

 

ugo6

 

別府観光のあいだ、ワンちゃんを預かってくださるサービスもあるそうです。

旅好き、わんこ好きの皆様、

機会がありましたら是非、「ペットと泊まれる宿 Ugo」を

お訪ねください U^ェ^U

 

 

パールちゃんも、お宿でのたくさんの出会いを通じて、

りっぱなわんこに成長していくことでしょう。

 

ugo12

 

セーラちゃんと、そしてご家族のみなさまと一緒に、

看板犬のお仕事、がんばってくださいね!

お宿のますますのご発展をお祈りしております U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事