【お客様より】こころくん、ご家族とはじめてのお正月

 

2017年2月に巣立った、ブラックの男の子こころくん。

山梨県・Nさまのお宅でのびのびと暮らしています。

おととし12月3日生まれで、昨年は犬舎で年越しとなりましたが、

今年はご家族とはじめてのお正月を迎えました。

 

そんなお正月のワンシーン、

オーナーのNさまよりご報告いただきました!U^ェ^U

 

 

20180122_2

 戌年にあやかったカツラを装着

 

 

こころくんのお茶目な姿、可愛いですね~♪

 

 

20180122_3

お洋服はスヌーピーです

 

 

お洋服も似合っていますよ(*´艸`)

 

Nさま宅の広いお庭は、こころくんの最高の遊び場。

花壇のフェンスを引き抜いたり、

焼酎の大きなペットボトルをくわえて運んだり。

ご家族との追いかけっこや引っ張りっこが大好きで、

パワフルに遊んでいるそうです。

ペットボトルでの遊びは、以前 もご報告いただいてましたね。

お気に入りなんですね~♪  U^ェ^U

 

ごはんも良く食べ、お留守番のときは無駄吠えもせず、

とてもおりこうに過ごしているとのこと。

こころくん、ご家族みなさまに大切にしていただいて、

これからもすこやかに成長していくことと思います。

Nさま、このたびも嬉しい報告をありがとうございました。

今年も1年、充実した戌年をお過ごしくださいね♪

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事